Xotic XS-2になります。【FENDER 】Jim Root Telecaster Flat White。やや小ぶりなディンキーシェイプで、ペグもシュパーゼルを採用し、全体的に取り回しが良く現代的なスペックになっています。Gibson Explorer 1995年製【PU交換カスタム】。サウンドは申し分ありません。横山健シグネチャー Edwards KATANA:GO セット ケロッグハイスタ。不具合はありません。ムーン レゲエマスター 島村楽器コラボ かっちゃん。MONOM80のケース、アームバーが付属します。ギター Gibson CS HC 60 Les Paul Special Aged。XSCだとトラディショナルすぎると感じる方、お探しの方いかがでしょうか?