コロナ禍にfender公式から購入しました、ぜんぜん弾かなかったので美品だと思います。フレット指板共にピカピカです、ギターケースお付けします。FGN Neo Classic テレキャスター ダンカンピックアップ交換済み。音確認したのですがガリ?ノイズの様な音がしましたがギター詳しくないので修理はお任せします。Fender Japan テレキャスター。Greco EGC Les Paul CUSTOM グレコ レスポールカスタム。シールドもありますので付けて欲しかったらコメントください4月中に売り切りたいので何かあればコメントください