老舗ギターメーカーフジゲンのギターです。Epiphone Japan SG フジゲン。使ってくださる方に譲りたいと思います。JUDY AND MARY』TAKUYAモデルギター✨。※アンプ(Marshall MG10)もつけます※値段や発送方法も相談できればと思いますお気軽にコメントください。フジゲン テレキャスター FUJIGEN NTL10RAH-WB/01。学生時代に購入したのですが、練習中に挫折し、ソフトケースに入れた状態で押入れにしまっていました。そのため、ほこりなどは被っておらず状態は良好です。ギター PRS SE Castom24 QM LTD Blue matteo。スタンド付 美品 Fender Player Stratocaster USA。購入は2012年の冬です。よろしくお願いします。YAMAHA SA1300 SuperAxeフルオリジナル美品 セミアコ。ギター SOLAR Guitars V2.7C。