日本製のエピフォンSGです。Fender Player Series Telecaster/テレキャスター。ギブソンヘッドでかっこいいです。PRS SE Orianthi Signature Red Sparkle 美品。造りはフジゲン製ということもありとても良いと思います。フジゲン テレキャスター FUJIGEN NTL10RAH-WB/01。今まで所有してきた中でも鳴りがすごいです。Epiphone Japan SG フジゲン。20年以上前のギターなので使用感はありますがまだまだ現役です。ギター PRS SE Castom24 QM LTD Blue matteo。フレットの減りもあまりありません。スタンド付 美品 Fender Player Stratocaster USA。良質なSGを探している方はぜひこの機会にどうぞ。JUDY AND MARY』TAKUYAモデルギター✨。