2年前に購入したGoldTopですものすごく愛着がありLIVEで使用したり愛用していましたがお金が必要になってしまい泣く泣く出品を決意しました。Aria ProⅡ アリアプロ2 MAC series ※r2。あのTak matsumotoの甘いトーンが出ます。エレキギター Squier Mini レッド。t*n様 16RR1824Squier by Fender BULLETSTRA。大切に弾いてくれる方に渡ってくれたら幸いです。音は最高です。コンポーネントギター Dimarzio ToneZone フェンダーブリッジ。Burny ls38 エレキギター。リアピックアップがSLASHモデルと記載されているのを購入したのでSLASHモデルだと思われます。見た目もものすごく綺麗でEpiphoneじゃないような雰囲気が音と見た目からもダダ漏れですネックも薄くテクニカルなプレイができますペグもGroverペグですのでものすごくチューニングが安定します!コンデンサーもオレンジドロップになっているので出音は申し分ないと思います!Takサウンドに合わせるとほんとに1090の音になります!Gibson並みの音が出ます!購入していただける方はほんとに大切にしてあげてほしいのでよろしくお願いします変更点ペグ(Grover)リアピック(SLASH)コンデンサー(オレンジドロップ)ブリッジ(GOTOH)レスポールゴールドトップ