PeteCornish P2 FUZZ です。Fender Player Series Telecaster/テレキャスター。昨年夏に御茶ノ水の某楽器店で購入しました。PRS SE Orianthi Signature Red Sparkle 美品。前オーナーさんがコレクターらしくエフェクターさ自体は、とても綺麗だと思います。フジゲン テレキャスター FUJIGEN NTL10RAH-WB/01。スイッチャーに組んでライブとスタジオで数回使用しましたが、いまいちケンパーに合わないので、出品します。Epiphone Japan SG フジゲン。よろしくお願い致します。ギター PRS SE Castom24 QM LTD Blue matteo。