オリジナルのシンエイ、ユニバイブです。ギター Fender Japan ST-62。何台か所有した事ありましたが一番効きが良かった個体です。ギター SCHECTER / AR-06 / BLACK / MOD。【参考動画】※今回出品しているのは本動画で実際に使用している個体になります。Mosrite モズライト 黒雲 エレキギターベンチャーズモデル。1972ー1973年ぐらいのもの。かなり前に渋谷のイシバシ楽器でたしか30万後半で購入しました。ギター Ibanez TOD10N Tim Henson。Fender Stratocaster 1992年製2トーンサンバースト。室内のみの使用で年代が経っているわりに綺麗な方だと思います。修理履歴など詳細は不明です。ギター Fender Player Series Jaguar Black。Fender Player Series Telecaster/テレキャスター。https://www.youtube.com/watch?v=L5W_7R7AAaU