紺色っぽいアリアプロIIのエレキギターです。ギター Fender Japan ST-62。エレキギターを弾かないので、アンプやアンプを繋ぐコード等の機材を持ってないため、このエレキギターがアンプを繋げた状態の時に音が鳴るのか確認出来てません。ギター SCHECTER / AR-06 / BLACK / MOD。1弦が切れてるので、ご了承下さい。PRS SE Orianthi Signature Red Sparkle 美品。傷が気になる方は、購入はおやめ下さい。ギター PRS SE Castom24 QM LTD Blue matteo。お値段の相場も分からないので、1万円くらい手元に残れば嬉しいなーくらいで価格設定します。YAMAHA SA1300 SuperAxeフルオリジナル美品 セミアコ。- ブランド: #アリアプロII- モデル: 不明- カラー: 紺色(光加減では黒っぽくも見える)#エレキギターご覧いただきありがとうございました。Mosrite モズライト 黒雲 エレキギターベンチャーズモデル。25年前くらいにギターを覚えたいと思い、中古の楽器屋さんでフォークギターを自ら買い、ちょうどそのタイミングで知り合いからこのエレキギターを頂いて、殆ど練習する事なく放置状態となってました。もう使用する事もなくなったので、この度出品致します。ギター Ibanez TOD10N Tim Henson。Fender Stratocaster 1992年製2トーンサンバースト。それと、メーカー名が記載されてる付近の箇所が少し欠けてます。写真添付しときますのでよくご確認下さい。ギター Fender Player Series Jaguar Black。Fender Player Series Telecaster/テレキャスター。残りの5本の弦も全く張り替えてないため、新しい弦に張り替えて下さいm(__)m エレキギターの弦交換の仕方を知りません(T_T)それと、ソフトケースもございません。ネジのサビもございます、あと処々擦り傷のような跡がありますが、さほど気になりません、写真添付しときます。フジゲン テレキャスター FUJIGEN NTL10RAH-WB/01。Epiphone Japan SG フジゲン。エレキギターのメーカーも全く知らずしまい込んでましたが、今回出品の為、ペグ部分のアルファベットを読み【アリアプロII】と知りました。有名なメーカーなのか無名なメーカーなのかは、私には価値観がないので分かりません。スタンド付 美品 Fender Player Stratocaster USA。JUDY AND MARY』TAKUYAモデルギター✨。ですが、送料が2000〜3000円くらいかかるそうで、その送料分とメルカリに引かれる10%の値段分くらいは足させて頂き、15000円程でどうでしょうか・・宜しくお願いします。尚、もう少しこの箇所の拡大写真が見たい!等ございましたら、コメント欄へご自由にお書きください。ギター SOLAR Guitars V2.7C。Fender フェンダー エレキギター Player II。