ポットデイト95年16週です。ギター BOSS DS-1w。RAT2が好きで何個か所有してましたが、このGWの片付けでの断捨離候補になりました。【純正アダプタ付】BOSS GT-1 マルチエフェクター GT-1の教科書付。ギター MAD PROFESSOR Sweet Honey Overdrive Fac。汚れてますが箱付きです。オペアンプはモトローラのLM308Nです。BOSSDD-8デジタルディレイ。Suhr Riot mini ディストーション。どなたか有効に使っていただけたらと思います。