ハテナ?オールドマンver2です。初期型より音圧あり、ファズ色が少し上がった感じのサウンド(ファズと言ってもドライブ系くらいの歪み)です。滅多に出ない商品なのでファズ好きな方どうしでしょうか?。ギター analogman sun face si clone NJS 2n5133。当方初期型の方が好みなので出品します。LINE6/POD Express。FREE THE TONE ソルダーレス 28本セット ケース他おまけ付き。生産終了でver2は当時からかなり高いエフェクターでした。Digitech Drop デジテック ドロップ