数ヶ月前にメルカリで購入しました。ギター Ibanez J.Custom RG8420ZD。別のギターを買ってもう弾かないのでどなたか使ってください。ヒ*コ様 Aria Pro II JET BK 24F P-90 エレキギター。まだまだキレイです。K*7様 Gibson Les Paul サンバースト。入門用にはめっちゃいいと個人的には思います。Squier classic vibe 60s jaguar シェルピンク。本体とソフトケース、ダンボールに入れて発送します。FUJIGEN(フジゲン)Neo Classic NTE210RAH-BBS。