昨年秋頃2万位で購入秋冬と履きました。シューズBOXの入れ替えの為出品致します。あくまでも個人的感想ですので見落とし等有るかもしれませんので神経質な方又完璧主義を求める方はご遠慮ください。【美品】Recipe レシピ レザースニーカー 白 23.5 日本製 本革 軽い。普段24から24.5㎝を履きますが厚手の靴下で履くには個人的に問題なく使用出来ました。靴 On the roger 24.5cm。靴 SALOMON XA PRO 3D V9 GTX 24.5。ソール周り汚れありますが十分ご使用頂ける商品かと思います。New Balance フランクミュラー 996 ネイビー/シルバースニーカー。CAMPER カンペール ライトニナ サイドゴア レザースリッポン 36。